~Wander Land 2011~

ドリカムワンダーランドツアーに参戦してきました(^^)シミッコです

 

4年に1度のこのツアー☆☆☆

 

4年前のワンダーは、ドリカムのミワちゃんにとって、とっても辛いliveだったのです。

旦那様が病気と戦ってる最中のツアーでやり遂げた後に亡くなられたのですが。。。。

もう、この場所に戻って来れないんじゃないかと。。。。

皆、FANの人は思っていたはず。。。

 

そんな想いから4年、旦那様もドリカムのFANだったこともあり、その想いを胸に

このステージに戻ってきてくれました。

 

今回は震災があった後ということもあり、テーマは

☆すべての愛、引き受けました☆で、

皆からのリクエストをパソコンで集計し叶えるというテーマでした

 

ステージに立ったとたんに涙のミワちゃん、今回はドームの中、かなり飛びました(^^)v

自転車で動きまわったり、ダンス、移動遊園地というのがワンダーランドのテーマ。

 

かなり今回もミワちゃん、動き回ってました(=^^=)

 

大好きな勇気をいつも貰う、「何度でも」からスタートしたliveは、

シミッコも最初から最後まで結構、泣きっぱなしでした(笑)

 

なんといってもドリカムはやっぱり歌詞とミワちゃんの歌声に涙が出るんです(´д`)

 

マサさんとのやりとり、ダンサーさんとのやりとり、表情、どれも、温かくて

涙、涙でした(^∀^)

 

最後に近づくに連れて寂しいのと、またこのステージに帰ってきてね

とお疲れ様~、ありがとう~と、いろんな思いがこみ上げてくるのでした。。。。。

 

全力で皆にパワーを今回もくれたドリカムのワンダーランドツアー

 

本当に行けて、その場に立てて良かったです(>д<)

元気パワーを貰った分、今年も後半戦、頑張りますp(^^)q