あさがお

夏休みも、もう終盤戦ですね(o^^o)

 

お子様は無事に宿題は終りましたか?

終ってないところは。。。。。かなりの追い込み時期ですね。。。。

 

シミッコも数十年昔。。。。。宿題に追われていた時期を思い出します。。。

私は夏休みの前半にするよなタイプでは無く、

完全に要領の悪い、後で泣くハメになるタイプでしたね~(涙)

 

よく兄に怒られました(-"-)

 

balanceのチビッコ達も幼稚園なので夏休み中なのですが、夏休みに入る前に

長男のレノンくん、幼稚園から「アサガオ」をもらってきました

 

なぜか、そのアサガオを託されたシミッコ。。。。。なぜ。。。。。私に?

まぁ、いいんですけど・・・balanceの植物達と元気にスクスク育ってます

 

ツタがかなり伸びてきてハイビスカスと同化してきましたけど。。。

 

アサガオって夏って感じがしますよね~