~Mr.Children~2011

27日は熊本で初のMr.Childrenのライヴでした♪

 

シミッコも15時まで仕事をして、参戦してきました(^^)

 

いやぁ~。。。。実はこの日、私、明け方に体調が・・・・・

その前から貧血気味で鉄を注入しに点滴とかに行ってたんですけど、

この日、下痢や吐き気等にみまわれまして。。。。注入していた鉄も出てしまいフラフラ・・・・

 

仕事に、まずは支障をきたしては、いけない!!!!

と思い土曜もやってくれている病院に朝から行き点滴をまたも注入。

(さすがに最近、針ばっかりなので、もう針。。。。は嫌ですね(´д`)

 

改めて健康が1番と実感しました

 

そんな中で、さすがにミスチルも行くけるか。。。半ば諦めつつ・・・・

でも熊本に、もう二度と来ないかもしれないミスチル。。。。

 

やっぱり行きたいな。。。とりあえず15時まで仕事をして開場まで向かって

無理だったら諦めよう。。。。と、以外にスムーズに開場までは着きました。

 

ここまできたから、やっぱり開場に入りたくなり(笑)

その頃には、少し点滴と薬が効いて来たので!!!! 

 

座りながら並び、アリーナの真ん中席、前から15列目という素敵な席に着席!!!!!

 

当日、雨と雷が!!!!!皆レインコートを着ての参戦

しかし、ミスチルが唄いだすとちょっとづつ雨が止み、さすがですね(^^)v

 

素敵な席だったおかげで、

桜井さんが!!!!!! Mr.Childrenが近~~~い☆☆☆

友達と感動しながら(一時、体調不良を忘れました)

桜井さんが「熊本」と言ってくれることに感動しちゃいました(^^)

(いつもは「福岡」なので、なんだかとっても感動です)

 

途中さすがに立ってるのが辛くて、前の席で失礼だとは思いましたが座って聴きました。

 

今回のスタジムツアーのラストを飾るのは、宮城でのライブだそうで、

あの震災から初のライヴで今回、広島~スタートしたこのツアー♪♪♪

 

バンザイリレーというのを観客みんなでして宮城にビデオレターとして届けるという

そんなことも含まれた素敵な温かいライヴでした

 

最後のアンコールの曲がまたいい選曲で、張ってでも(笑)

行ってよかったなぁ~と思ったシミッコの夏のイベントでした(^^)