~秋模様~

秋風が吹いて、朝と夜が涼しくなってきましたね

 

秋の大祭が終ったら涼しくなる。。。。。と熊本は言いますが、本当ですね(^^)

 

少しだけ寒くなってきたのでシミッコも部屋のラグを替えました

すると。。。。。

今まで夏は、フローリングにお腹をぺったりくっつけて涼しんでいた2匹ですが

ラグの上から離れません(笑)

 

気持ちがいいんですね~(´∀`)

L字になって2匹ともゴロゴロして寝てます(笑)

 

Noaは、クッションにアゴをのせてウトウト寝るのが大好きです(-。-)Zzzzzzz

私は、その姿を見るのが大好きなんですけど(б▽б)

この姿は、なかなか癒されます♪♪

 

Cielは、やっぱりお気に入りのドーナツおもちゃを持って、

シッポを切れるんじゃないかと思うくらい振りながら、朝からお腹の上に乗って

遊んでと言ってくるのがお決まりコースですね~(笑)

 

暑さがなくなった分とっても過ごしやすそうです(=^^=)