♪スクスク♪

昨日の地震。。。。

 

さすがにTVで震度5強なんて文字を見たら、ちょっと。。。。(((((゜д゜)))))!!!!! 

 

シミッコ、震源地ではなかったので、そんなに強い揺れは感じませんでしたが、

皆さん大丈夫でしたか?

 

東北の方は毎日こんな揺れを感じているのかと思うと。。。。

不安な日々なはずですよね(´^`)

 

早く平穏な日々が訪れますように

 

 

さて運動会シーズンですね

幼稚園、保育園では、あちこちで運動会の爆竹音が!!!!!

 

今週の日曜日は、オーナーfamilyのお家も運動会です

長男くんのレノンくんは、今年で幼稚園は最後の運動会です(бб)

 

来年は一年生。。。。早いものです。。。ネ

 

果たして運動会の一番の演目、マーチングをうまく出来るでしょうか。。。

 

真ん中の次男くん、ロミちゃんと共に運動会、FIGHT!!!!!

 

一番下の長女、カレンちゃんもスクスク元気に育っております

もう1歳半なんですよ(´∀`)

ちょこまかとbalanceをニコニコ走り回ってます(^^)

 

写真は、そんなsmileの素敵な長女、カレンちゃん☆

隣は。。。。ソファーで爆睡中の次男、ロミオくん☆

 

ちょっと写真に小細工してみました(笑)

 

この時、長男、レノンくんは、DSゲームに夢中でした(--:)

 

お弁当など作られる方、大変だと思います。

お子様達の元気な活躍が楽しみですね(^▽^)ノ