ラッシュリッチ

風邪からの肺炎等が流行ってるそうで。。。。

 

今からインフルエンザも流行る時期ですもんね(´Д`)

 

気をつけねばですね。。。。(>。<)

 

 

今日は、回し者ではありませんが(笑)

なかなかの使用感だったので女性の方へご紹介です

 

私、シミッコは、まつ毛エクステをしているのですが

(ツケまつ毛は、接着部分のノリが肌に合わなくて痒くなってしまいまして)

 

お客様へmakeをしたりするので挑戦は何度かしたんですけど。。。。

ツケまつ毛は長時間、私には合わなかったので、マツエクをしております(^^)

 

マツ毛エクステは、直接肌にあたらないので私は痒みはなかったので大丈夫でした

 

で、で、最近のまつ毛さんって、

けっこう疲れてるじゃないですか?

 

繊維たっぷりのマスカラにメイク落とし。。。

まつ毛エクステの繰り返し。。。。。

きっと、まつ毛さんも周期が分からなくなっているはず!!!!

 

そんな疲れた、まつ毛さんに専用の美容液です(゜◆゜)

 

けっこう、いろんな美容液は出てるんですけど、

最近話題の☆ラッシュリッチ☆という、まつ毛の美容液!!!!

 

ロート製薬からでてるんで結構、安心して使えますよ(^^)

細筆タイプなので直接まつ毛の根本に塗りやすいんです(σ▼σ)

 

朝晩、使い続けると効果があるみたいなので、

シミッコもちょと疲れた、まつ毛さんにも栄養補給をしてあげようと思います(。^^。)