運動会

今月は第2日曜日にbalanceは店休日を致しました

 

そうです

オーナーfamilyの幼稚園の運動会だったのです

 

長男のレノンくんは今年が最後の運動会です。

去年から2度目の運動会!!!! 今年は、うまく出来るかな。。。。?

 

幼稚園があまり好きではない2人。。。。。

今回も残念ながらあまり練習に参加しておりません。。。。(--:)

 

さて。。。。本番やいかに(笑)

 

私、シミッコもなんだか気になり(笑) レノンくん最後ですし、お昼~見に行って参りました。

 

ちょうどマーチングが始まったのですが。。。。

チビッ子が、たくさんいて何処。。。。。?

 

オーナーと奥さんを探しながら。。。。

2人を見つけてやっとレノンくんの位置を把握できました(бб)

 

いや~隣の背の高い男の子に助けられながら頑張ってました(^^)

 

そんな姿を見ていたら。。。。涙が。。。。(>。<)

 

なんだか泣けますね~

 

最後まで「スネアドラム」を持ってやり遂げて歩いてくる姿を見ると。。。。

オーナーと奥様は嬉しいですよね~

 

当日は奥様のお母様やお兄さん夫婦も来られていて皆で見守ってました

皆に見守られて、レノンもロミちゃんも嬉しかったはず

 

ん~成長、成長!!!!!

 

シミッコも涙がなんだか止まりませんでした(涙)

 

昼間は暑さもあった日だったので熱中症の子もいたみたいですが、

皆すごく、すご~く、小さな体で精一杯、頑張ってました(´∀`)ノ

 

あっ。。。。。

次男のロミちゃんは。。。。。実は、ほとんど脱走してまして(´д`)

定位置のテントがあるにもかかわらず脱走。。。。。

走る競技も。。。。。脱走。。。。。(笑)

 

しかし、きっと逃げ足は速い。。。。つまり走るのが速い。。。。。かも。。。?

 

来年は頑張れp(^^)q

 

笑いあり涙ありの運動会!!!!

 

朝早くから幼稚園の先生やお弁当を作られた親御さん、

位置を確保するべく並ばれた方々。。。。。

 

長い一日お疲れ様でした(^∀^)