~ステキな金縛り~

今週のお休みは、

映画を観てきました~(б∀б)

 

今週はcafeは、お休み(笑)

 

と言っても映画もcafeの時に一緒に観てるんで続けてなんですけどね(=^^=)

 

DOG×POLICE → アンフェア → ステキな金縛り

 

今週は、この三谷さんの作品「ステキな金縛り」を観て来ました(´∀`)

 ・・・・・・・邦画ばっかり。。。。。

    洋画も観たいのがあるんですけど、気になってたのが邦画が続きまして

 

三谷さんの作品、まだ始まったばかりということもあって映画館は人が多い!!!!!

 

年齢層も幅広く、たくさんの人が観に来てましたよ

 

一人で観にいったので、遠慮してちょっと端の方に座った私。。。。(笑)

(笑うの確実だったので、ちょっと端っこにしただけなんですけど。。。。ね。。。)

 

前作に引き続き(ザ・マジックアワー) おもしろ~~~い o(>∀<)o

 

というかキャストが皆、主役の人ばっかりで豪華すぎます

 

えっ!!!!

こんな人まで出てる?! エンドロールでは、この人、出てたっけ?

 

みたいな感じで、これ、一度ではなく二度、楽しめると思います

 

さすが、見せ方が上手ですね~(^▽^)ノ

映画館は笑いの渦でしたよ(゜▽゜) シミッコもかなりクスクス笑っちゃいました

                          (一人ですが何か? 問題でも? (笑))

これは、つい笑わずには、いられないんですよ~(^^)

笑いとホッコリ気持ちも和む映画です

 

西田さんの落ち武者と深津さんのかわいい弁護士姿がなんとも(´∀`)

やりとりというか。。。。いろんな人との場面、場面でテンポがいいんですよね~

 

 

是非、映画館に行って観て見て下さい

この秋のお薦めです☆☆☆

 

今年の秋・冬は映画 & CAFEで忙しくなりそうなシミッコでした(笑)