七五三

11月というと。。。。☆七五三☆

 

今年もbalanceへご来店される

お客さまのお子様やお孫さんが七五三を何人か迎えました

 

そんな、かわいい子達のお手伝いをbalanceもさせて頂きました(^^)

 

女の子は、かわいいですね~(もちろん男の子も)

でもこの着物姿を見ちゃうと顔がほころんでしまいます(´▽`)ノ

 

左は着物姿で二つに結い分けた洋髪セットの女の子

右はチャンチャンコ姿の和風髪(日本髪)にセットした女の子です

 

両方かわいいですね~(бvб)

 

着付けをしながらmakeをしながら。。。。

やっぱり女の子は生まれながらに女の子だな~といつも思います(=^▽^=)

 

小さな花嫁達

のなるゾウリを履いて、嬉しそうに神社へむかって行きました~

  (この足元の鈴の音が七五三って感じですよねo(>▽<)o)

 

 

余談ですが。。。。

最近の千歳飴って。。。。。ミルキーってご存知でしたか?

どこでもでは、ないんでしょうが。。。。ビックリ!!!!

時代は変わっているのですね(笑)