まあるいチーズケーキ?

先週、友達がお家に遊びに来まして

 

我が家の愛犬、NoaCielと遊んでもらいました(笑)

 

しかし。。。。

我が家のNoaくんは人が大好きで撫でてもらえる人にガンガン撫でて攻撃(笑)

(まるでその姿は犬ではなく。。。。のようです)

 

それを見ているCielちゃんはNoaをとられたのと自分も撫でてもらいたいけど。。。。

しばらく時間のかかる子なので。。。。

キャンキャン。。。。!!!!

とひとしきり遠回りなアピール。。。。

なんて、まわりくどい。。。。。素直に行けばいいのに。。。。(--)

 

気持ちは分かるけど。。。。Cielは時間がかかるんですよね~(笑)

しばらくすれば落ち着いてちょっとづつ近寄って

撫でて攻撃と場所の陣取り合戦がはじまります(бб)

 

犬でも本当、性格がまったく違うものですね

 

と、そんな友達が差し入れにケーキを持ってきてくれたのですが。。。。

 

な・・・・・なんだ?!

この形は・・・・・・!!!!!

箱には「ちーずケーキ」らしき文字。。。。ちーずケーキ?

私には。。。。UFOパンの形にしか見えない。。。。と友達と爆笑♪

 

地鶏の卵が使ってある、あっさりチーズケーキらしいです

珍しい。。。。ですよね?

 

夕飯に作っておいた豆腐ハンバーグを一緒に友達と食べた後に

食後のデザートとして早速、試食をしましたよ(^▽^)

 

ちょっとカットするのに悩みました(笑)

 

シフォンケーキをチーズでしっとりと仕上げてあるような感じで本当に食感が軽いです

この感じは、なんだか新しい!!!!

 

ホットチャイと一緒にパクパク(´▽`)

食感とともに軽いのでこれはパクパク食べれちゃいます


シミッコは、このケーキの型が欲しい。。。。だって、これ珍しいですよね? (笑)

 

ビジューというケーキ屋さんに売ってあるそうです(бб)

気になった方は → http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3423