~もんじゃ~

先週、友達が急に「もんじゃ」を食べたいと。。。。。一言(笑)

 

シミッコも今まで2回くらいは食べたことがありますが。。。。

鉄板系って食べるのなぜか

お好み焼き」の方が多くなってしまうんですよね。。。

 

で先週は、「もんじゃ」と食してきました(^^)ノ

友達は「もんじゃ」初デビューです(パチパチo(^^)o)

 

壁に貼ってある美味しい作り方というのを熟読し。。。。

頼んだ「もんじゃ」が届きました!!!!

 

友達。。。。なぜか私に、まるなげ(笑) 私もそんな焼いた経験ないぞ。。。。

 

そんなこんないいつつ鉄板で☆ジュウ~ジュウ~☆

 

香ばしい香りとともに食欲も増しますね(=^^=)♪

 

いざ!!!! パクッ(б。б) アツッ!!!

うまっ(^∀^)ノ

 

お好み焼きよりゆっくりとスナックの感じで食べれるのでこっちが好きかも。。。。

なんて友達とつぶやきながらパクパク間食(^▽^)

 

2人で「もんじゃ」と「たこ焼き」を食して満足して帰路に着きました

 

普段、食べなれないものを食べるとシミッコ。。。。

その日の夜、お腹がやっぱり張りました。。。。(>。<)

 

いつもこうなんです(涙)

そんななのに私、ガッチリとした体つき。。。。(涙)

 

友達も腸が弱く、やはり。。。。(--;)

この子は、そんな言葉が合う感じの細くてかわいいんですよ

 

そんな腸にやられつつも(笑)

たまの外食は友達と楽しい会話と時間なので止められないんですよね~