☆冬支度☆

最近、休日の晴天を見計らっては布団干しが趣味のシミッコです(бб)

 (つまり。。。。休みの日が曇っていたり雨だとテンションが少し下がってしまいます。。。)

 

あの、お日様の香りで寝るのが好きなんです

 

はたまた。。。

飼い主に似ているのか我が家の愛犬2匹もお日様の香りのする布団から

動きません。。。。。(--;)

 

朝の日課が「日向ぼっこ」なんで、好きなはず

 

しかし寒いのか暖かいのか分からない冬・・・・ですね(*o*)

 

寒い日は我が家の愛犬達にも洋服を着せます

 

左の写真は、

冬服を着せてしばらく放置していて私、TVに夢中になっていたら。。。。

フッ、と気づくと。。。。

こんなポーズを立派に(笑) してくれていたので

思わず写真をパシャリ!!!!

 

なかなか暖かくて、ご満悦だったようです(笑)

♪撮ってくれ♪

といわんばかりのポーズでつい、笑ってしまいました(^∀^)

 

真ん中と右の写真は、お日様の香りのする布団に、

うずくまって気持ち良さそうなNoaCielです(´∀`) 

 

癒されます~