~クリスマス~

12月というのに。。。。

あまり冬を感じはしませんが。。。(笑)

 

12月というと。。。。世間では、クリスマスという季節ですよね?!

イルミネーションの綺麗な時期ですね(^^)

 

どこかへ観にいかれましたか

 

balanceエントランスクリスマス使用にしました~

 

一年は本当に早いなぁ~と感じる時でもありますが。。。。(--;)

 

毎年このエントランスの模様替えをする旅に季節を実感します(笑)

今年は、クリスマスの日めくりカレンダーを頂いたので、メインに置いてみました

 

1日1日、日めくりするのも楽しいですよね~(^∀^)ノ

 

さてbalanceチビッコのもとに今年もサンタはやってくるでしょうか?

 

皆様のもとに素敵なサンタさんが今年もやってきますように~