♪Merry♪Christmas♪

☆~Merry☆Christmas~☆

 

皆様のもとにサンタさんは、やってきましたか?

どんなクリスマスを過ごされましたか~?

 

balanceチビッコ達のもとに、今年も無事に、サンタさんが来たみたいです(бvб)

サンタさんもいい子達だと認めてくれたんですね(笑)

 

チビッコ達の朝からのテンションがいろんなfamilyであったんだろうな~

と、目に浮かびます♪♪♪

 

シミッコの愛犬達にもちょっと。。。。クリスマス気分を。。。。

本人達からしたら、なんのことやら。。。。(笑)

 

なかなか2匹のトナカイ姿、いい感じではないかと。。。。思うシミッコ(笑)

 

今日は、特別に美味しいワンコ用のクッキーをあげよ~っと

   (ちょっといつもよりお高め。。。。)

そんな癒されクリスマスをシミッコは過ごしてみました(笑)

 

皆様のもとに素敵なクリスマスサンタさんがやってきたことを願って。。。。

 

今年も残り、ついに1週間を切ってしまいましたねw(゜д゜)w

残り数日、やらねばならないことをバタバタとあると思いますが。。。。

よい年を迎えるために頑張りましょ~p(^^)q