~骨盤チェア~

寒い。。。。ですね。。。。(--;)

 

今日は朝からハラハラと少~しだけが舞い降りてますね。。。。

関東ほど積もるような形跡はなさそうですけどね(゜∀゜)

雪だるま。。。。作りたい。。。かも。。。。。(笑)

 

インフルエンザや胃腸炎、嘔吐下痢など流行っているようですが、

皆さん大丈夫ですか?

 

シミッコもならないように対策対策です!!!

あとは。。。。ならないように念じます。。。

なると苦しいですもんね。。。。(´^`)

 

今回は。。。。

シミッコ、これ「骨盤マッサージチェアー」

ずっと欲しかったんですけどなかなか値段も考えると手が出ず。。。。

 

でも東京の旅で以外に無駄遣いをあまりしなかったので(笑)

 

ちょっと自分へのご褒美と2012年、頑張るぞ~!! 

で、購入してみました (もちろん格安をかなりネットで探し回っての購入です)

かなりの格安で入手!! (ラッキー☆)

 

色は、レッドと迷ったのですが部屋のことと、これからを考えてブラウン♪

。。。。でも我が家、愛犬がいました

毛がちょっと。。。。ムムム。。。。コロコロさんにすでにお世話になっているチェアー(笑)

 

これ、4つの切り替えがついてるんですけど、

なかなかいいですよ!!! 

 

強さも 「弱・中・強」 と選べますし(бб)

 

ぎゅぎゅ~しゅう~~。。。。。(空気が抜ける音です)

 

てな感じでTVを見ながらノアとシエルを抱っこしつつ、

くつろぐ時間が ☆Happy Time☆ です(笑)

 

しかし。。。。

なぜか私が座っていない時は、このチェアー、ノアシエルに占領されてるんですよね。。。。

 

彼らもどうやら気に入ったらしい。。。。