恒例行事?

もうすぐ2歳になるオーナーの一番末っ子長女「花恋」(カレン)ちゃん

 

彼女、人生2度目のパーマです(笑)

balanceオーナーの子供達は3人とも幼少期にパーマスタイル

 

。。。。。諏訪さんも奥様もパーマスタイルが多いのでFamily、皆ですね(´∀`)

 

しかし、女の子はやっぱり髪をしてもらうこと好きですよね~

今回も、両手にグミをもって。。。。(笑)

 

とっても、お利口さんでした

 

かわいくて、つい写真をパシャリ(бvб)

癒されますね~♪♪♪

 

上のお兄ちゃん2人もこんなだったなぁ~

と、なぜかシミッコ、しみじみ思ってしまうのでした(笑)

  (近所のオバチャン化してますね。。。。)

 

でもこれだけ密着して他人の子供と触れ合うことは、

なかなか無いので今後も楽しみです

 

いつまでシミッコと言ってくれるのだろうか。。。。。なんて(笑)

 

子供の成長は早いですね~

この前、花恋ちゃんが生まれて首もすわってなかったのに。。。。

いつの間にかこんなにパーマを笑顔でかけさせてくれるようになりました

 

お兄ちゃんのレノンくんは今年、小学生になります。

真ん中のロミオくんも、もう5歳になるなんて。。。。

 

う~ん。。。。月日の流れですね(゜∀゜)ノ