~生チョコ~

今年も、バレンタイン2月14日が過ぎましたね~

 

シミッコ。。。。うっかり忘れてて。。。。

慌ててオーナーとオーナーfamilyに。。。。購入しにひとっ走り(笑)

 

後は

友達からのリクエストがあったので今年も生チョコを作ってみました

 

今年は4種類。。。。

ストロベリークランベリーチョコシナモンチャイ。。。。初挑戦(笑)

シナモンは、やっぱりチョコの風味が強くて分かるような分からないような。。。。

 

通常通り、生チョコ抹茶生チョコ

 

初挑戦の味も作ったので量が。。。。

なんだか、たくさんになってしまったので(笑)

 

予定していなかった友達に貰って頂く事になりました(^▽^)

 

美味しかった~の声は、やっぱり嬉しいですね~(´∀`)♪

 

シミッコの場合。。。。

ラッピングが好きなのでそこが一番、楽しんでる感じなんですけどね。。。。

 

皆さんは好きな人に想いを伝えたり、感謝のチョコやお酒を上げましたか?

 

きっと素敵な日だったのだと思います~(^∀^)