癒しの朝。。。。

ポカポカ陽気。。。。

今週も週末、お天気がいいので桜日和。。。。

お花見をされている頃でしょうか?

 

balanceは珍しく土曜日のんびりしております(бб)

 

こんな晴天日和は皆様お外で過ごされているのでしょうね

 

入園式も昨日・今日と多いようですし、お天気がよくてなによりです

 

温かくなってきているのですが我が家の愛犬は

まだまだお布団の中が大好きなので布団から出てきません。。。。

 

朝から目覚ましとともに布団の中をめくると。。。。

私の腕にアゴをのせて 「ウトウト・・・・・」 眼で私を見ます。。。。

この表情がたまらなく、かわいい~~~(>▽<) 

 

親バカですみません(汗)

 

でもでも、朝からこの表情で見つめられると究極に癒されるんですよ~(笑)

これで頭上のカーテンをあけると眩しそうに目を細める姿もまた。。。。♪♪

 

朝からのこの表情に癒されて今日も一日、頑張るぞ~p(^^)q

と思うシミッコののはじまりでした☆☆☆