☆一年生☆

一年生になったら~♪一年生になったぁら~♪♪♪

 

・・・・・balanceオーナーの長男くん・・・・・

一年生です!!!!

 

水曜日に入学式があり昨日、

初めて同じマンションの一年生やお兄ちゃんお姉ちゃんと半日登校☆

今日は遠足。。。。(雨ですが(><))

 

黄色い帽子が。。。。くまもんが。。。。ま、眩しい~~ではありませんか(´∀`)ノ

 

入学式の時、シミッコはお店で仕事をしていたのですが

オーナーの奥様が教室にいるレノンくんの模様などを写真で送ってくださいました(^^)

            (感謝感激です♪)

シミッコ。。。。。思わず、ウルウル。。。。(´д`)

緊張していて、レノンくん一人、教室で黄色い帽子を脱ぎ忘れるという。。。。(笑)

 

かわいい。。。。。

 

ドキドキ緊張の1日だったに違いない。。。。

オーナーも奥様も長男くんの成長に7年の想いが入りますよね~(=^^=)

 

だって。。。。

あんなに小さかったのに。。。。クルクルパーマで女の子みたいだったのに。。。。

アニーみたいだったのに。。。。 (違う・・・・?)

 

子供の成長は本当に本当に早いですね~

後、2年すれば次男のロミオくんもこの黄色い帽子をして登校。。。。

その頃、レノンくんは、もっと背も伸びてお兄ちゃんになってるんですもんね(бvб)

 

昨日、半日登校でお昼すぎにお店下を通過して帰って行く姿をみましたが

お客さまとともに。。。。

 

「レノン~(^^)ノ」

 

と、思わず手を大きく振りつつ。。。。(笑)

 

その姿をみて、またも、ウルウル。。。。 (涙腺がゆるい私です。。。。(笑))

 

こうやって登下校をお店から見れるのもいいですよね~(^^)♪

 

小さな1年生が学校という子供の社会に突入しました

いろんなことを体験して成長していくんだろうなぁ~(゜д゜)

 

強く優しく、負けずに突き進んでいってくれるといいですねp(^^)q