たそがれ。。。?

お天気がいい日が続いてますね。。。

 

日・月曜と休日だったのでちょっといつもより遅い朝をむかえつつ。。。。

目を覚ますために枕もとのカーテンを開けると。。。。

フッ と気づくと、Noaが窓の外を眺めていました(бб)

 

彼は。。。。日向ぼっこが大好きなので窓の近くにいつも、だいたい、います。

 

お散歩も大好きなのでよくNoaCielと一緒に、まったりお散歩をするのですが。。。

このカーテン越しに外を眺めて鳥を探す姿。。。。。

 

たそがれの・・・・。。。。なかなか哀愁のある背中。。。。(笑)

 

おもわずパシャリ(笑)

 

またお散歩にいこう~

 

さて、土(夜)・日は友達と遊んで、月曜日は久々に最初の職場の後輩と

ランチに行ってきましたよ(^^)ノ

またまたバイパスのblancに行ってきました

 

土・日とちょっと食べていたので、お昼はヘルシーにサラダランチにしました

しかし。。。。

ここのサラダ・・・・・居酒屋さんで何人かで食べるのか!!!!

と思うくらいに多い量なのです(**)

 

まぁ。。。。サラダだからいいか。。。。な。。。。(笑)

とモリモリ食べてきました(^^)

でもさすがに、お腹いっぱいになりました(゜д゜)

 

雰囲気のいいCafeは、ついつい長居しちゃうもので。。。

久々のかわいい後輩と話が長話になってしまいました(=^^=)

  (1児のママですが相変わらずオシャレでかわいい子なんです)

 

今週はお出かけしまくったので

1週間また頑張らなければ~p(^^)q