20cm。。。。。?

4月も、もう終わりですね~(бб)

 

今年3分の1が終了。。。。 ん~早い!!!

 

は髪型をチェンジしたくなる季節ですよね。。。。

私もずっと伸ばしていたのですが。。。。(目標、胸下でした・・・・)

 

しかし。。。。3度目くらいの

切りたい衝動にかられまして。。。。 ん~ん~ん~

人生初のここまでロングもけっこう楽しんだし。。。。

 

とりあえず、かなり毛先のダメージもひどかったので

今回、20cmちょっとくらいカットしてみました

本当は、もうちょっとバッサリいこうとも思っていたのですが。。。。

 

とりあえず、ここの長さで一旦ワンクッションを置いて長さを楽しんで。。。。

なんて思っての20cm.。。。。

 

おそらく、これはまた、さらにカットします(笑)

この長さのいい時期は残念ながら少しなので。。。。

すぐに暑くなってきますしね~(´д`)

 

次はどんな髪にしようかな。。。。

 

皆さんも髪型をチェンジしたくなる時期ですよね~☆☆☆

 

あっ!!! 早い方は明日からGWですね?

10日くらいの連休の方もいればお仕事の方もいらっしゃるはず。。。。

 

balanceは、GWも営業してます(^^)v

月曜日の30日祝日だけは、お休みになりますが。。。。

 

お仕事の方、ともに頑張りましょう~☆☆☆

 

シミッコ、30日のお休みはミスチルのライブに参戦してきまぁす

 

初、熊本から新幹線で行ってきます(笑)

(と言ってもお買い物券つきの「つばめ」でなんですが。。。。)

 

次の日がお仕事なので帰りのバスに乗れないなんてことになって

熊本に帰れなかったら困るのです(><)

 

新幹線ワクワク(笑)

本当は一人旅にでも乗る楽しみをとっておこうかと思ったのですが。。。。(笑)

 

 

ということで、今週も残り後3日、頑張りまぁすp(^^)q