~遠足~

♪~お弁当お弁当~嬉しいな~♪

 

学校や幼稚園・保育園が

スタートして家庭訪問や授業参観、

春は皆様、行事が多くて忙しい時期ですよね

 

諏訪オーナーfamilyも長男、レノンくんの授業参観や家庭訪問でバタバタと時間が過ぎ。。。。

その中で次男、ロミオくんの遠足も含まれていたのですが、

 

家族みんなで一緒に参加されました(^^)

 

ロミオくん、かなり喜んでました

 

朝から諏訪オーナーがお弁当を作り。。。。

(オーナーは、お料理が好きです)

 

野菜が嫌いなロミオくんと諏訪さん。。。。。

見事に野菜は。。。。。。。。ありませんね。。。。(笑)

 

諏訪さんfamilyは奥様も料理が凄く上手で夫婦そろって料理上手なんて

羨ましいですね~

 

子供達はHappyですね~(´▽`)ノ

 

春は、お天気がよくて風も心地がよいとお弁当を持ってピクニックに行きたくなりますね

 

GWは皆様どんな休日を過ごされるのでしょうか~