☆500円玉☆

GW後半戦。。。

お天気に恵まれて素敵な休日を過ごされてますか~

 

あっ!!!

今日は子供の日ですね(゜д゜)

どうりで鯉のぼりが。。。。。

気持ち良さそうに泳いでましたもん(笑)

 

さて。。。。

今日は。。。。どうでもいい話だと思うんですが・・・・(笑)

 

この晴天ドライブ日和なので。。。。そんなにちなんだ

シミッコのどうでもいい話をちょっとブログでもしてみようかと。。。(笑)

 

私、結構、小さい頃から500円玉を集めるのが好きでして。。。

記念の500円玉なんか見つけるとちょっとテンションが上がります(бб)♪

 

大人になってからは。。。。

一人暮らしなので大きな貯金は、なかなか出来ない私ですが。。。。

 

旅行に行きたい為に500円玉貯金をちょいちょいしております

 

去年から今年にかけての年末年始に東京に行ったのも

この500円玉貯金のおかげだったりします(笑)

 

次なる旅の為に

今も少しづつ重たくなってくる貯金箱がちょっとした楽しみの私・・・・

  (ちょっと怪しい。。。。。のか。。。。(笑))

 

やりだすと結構、はまっちゃうのでお買い物の時にどうしても

500円玉欲しさに、そんな計算をして出しちゃったりします(笑)

 

この前お財布の中を見ていたら、いつかの記念の500円玉を発見!!!

 

ちょっと見入ってしまいました(゜▽゜)

 

ジロジロ見たら貯金箱へ投入~☆(笑)☆

 

今年のくらいには旅がしたいな~

 

念願の一人旅にするべくか。。。。

友達が一緒に行きたいというお誘いもあるので

休みが合ったら行こうか。。。。

 

京都・大阪・神戸。。。。。また東京も行きたいなぁ~

北海道沖縄。。。。海外は、まだちょっと無理か。。。。(でもヨーロッパには行きたい!!!!)

 

 

そんな旅の想像をするのは楽しみですね~

 

お薦めスポットがあったら是非、情報を!!!! (笑)

 

では、素敵なGW後半戦を~