宇宙兄弟。。。。?

GW明け皆様お仕事が忙しい週ですね。。。。

 

五月病に負けないでください(><)

 

休みは嬉しいけど。。。。

長いお休み明けって体がなんだか慣れるまでに時間がかかりますもんね。。。

 

 

GWが明けてbalanceチビッ子達、

お兄ちゃん2人組も小学校幼稚園に頑張っております!!

 

 

GW中にチビッ子達は3人ともパーマ姿に、またまたなりました(^^)

長男のレノンくんは久々のパーマです

バスケをしだしそうな。。。。

 

カレンちゃんは、前髪の短い姿が、すっかりイタについてきました

(似合うんですよね~)

 

真ん中のロミオくん。。。。宇宙兄弟。。。。。ヘアーでは、ありませんか(゜д゜)!!!

 

彼は。。。。この髪型を嫌だったらしく。。。。「いやだ~!!!!!」

と、叫んでおりましたが。。。。美容師の子供に生まれたからには仕方がありません(笑)

 

しかし、これまた似合ってるんですよ☆ 


 かわいいんですよ~(´▽`) 

(↑きっとこのかわいい!!が嫌な時期なんですけど。。。。男の子ですからね~)

 

つい写真をパシャリ!!!

と撮らせてもらいました(б▽б)

なかなかスリーショットって難しいんですよね~(´^`)

 

でも諦めずにまた狙ってみます♪ もしくは。。。。盗撮。。。。。(笑)

 

ちなみに今、私が狙ってるショットは。。。。。

 

CMでやってる宇宙兄弟のように、兄弟で「玉子かけご飯」を食べていただきたい。。。。

「月面着陸~」って言ってるショットを狙ってるんですが。。。。

 

さて願いは叶うでしょうか。。。。(笑)