TEAM NACS

お天気が心配されてましたが。。。回復しましたね(бvб)

 

運動会日和~♪

(ちょっと暑いくらいの日差しになっちゃいましたね)

 

お弁当作りなど朝、早くからお疲れ様ですp(^^)q

 

話は変わりますが。。。。。

今週の水曜日の夜、仕事が終ってから

「TEAM NACS

のお芝居、舞台に足を運んできました

 

今年は上半期3月~、クーザやliveに立て続けに行けたので

本当にHappyな時間を過ごせる事ができてます(^^)

 

今年の目標で決めてたことだったので

言葉は「言霊」と言いますが。。。言葉にしていると

本当に叶うんだなぁ~と実感している今日この頃(笑)

 

行きたいと思うために

実行に移した事も大きいですが、言葉にしていたので

ありがたくチケットを譲って頂けたりすることもあったりして

 

今回、立て続けに楽しんじゃいました(´∀`)ノ

 

この水曜日に行った 「TEAM NACS」 は。。。。

大泉洋さんはご存知かと。。。。。北海道で大学時代に劇団をされていた時の

仲のいいメンバー5人が主体となって活動しているのですが。。。。

 

これが。。。。。実に面白い!!!!!

 

彼らが面白いことは知ってましたが、生で舞台を見ると・・・・・

 

真面目なお芝居なんですよなんですけど。。。。

その中にシュールな笑いが入ってるわけです(笑)

 

飽きずに最後まで見れること間違いなしですo(´▽`)o

 

最後にスタンディングオーベーションで見送り、その後に

カーテンコールで出てきてくれるのですが、5人がそれぞれに

その県のネタでお話をしてくれるんですが。。。。

これが5人それぞれのカラーが出ていて、かなり爆笑しました(>▽<)

ファンサービスも素敵でカーテンコールなんと3回も出てきてくれました(笑)

 

皆かっこよくて温かくて大好きです(o^^o)

 

久々にお腹がよじれるぐらい笑い、涙が出るくらい笑い・・・・

そんな約3時間は本当にあっという間でした

 

すぐにでもまた観たい!!!

と思うくらい凄~~く楽しい時間になりました(^^)

 

しばらく生のお芝居やお笑いにはまりたい。。。。シミッコの5月日和でした(笑)