☆運動会☆

5月26・27日は市内のあちこちの小学校で運動会だったようで

 

27日、balanceオーナーfamilyの長男、レノンくん

小学校お初の運動会でした(^^)

 

早朝から諏訪オーナーも張り切ってお弁当作り。。。。

素晴らしいお弁当が完成でございます☆☆☆

 (・・・・・野菜が見当たりませんが。。。。。(笑))

 

素敵な晴天にも恵まれ。。。。。

 (ちょっと見事な晴天すぎて日差しが強かったですね。。。。)

シミッコはお店から爆竹音を耳にしていました

 

オーナーの奥様がお昼timeの写真を送ってくださいました(^^)

 

モリモリお弁当を頬張ってるレノンくんの体操服姿に

シミッコ、ウルウル・・・・・・(笑)

 

こんなにモリモリ頬張ってる。。。。。

(隣でカレンちゃんがリンゴジュースをゴクゴク飲んでる姿も癒されますね)

 

皆で走って競った姿の動画をオーナーから見せて頂きましたが。。。。

結果は最後から2番目だったようです(´▼`)

 

一生懸命頑張って皆と走ったことが想い出ですよね~

 

初めて小学校での大人数の中での運動会。。。。

レノンくんの中には、どんなことを感じ、どんな思いが残ったのでしょうか

 

しっかり、こんがりと焼けて戻ってきた姿は、

すっかり少年になっていましたよ(^▼^)ノ

 

暑い中の応援も大変だったですよね~(><)

 

運動会の応援をされた、お父さん・お母さん・お爺ちゃん・お婆ちゃん、

皆様、早朝からお疲れ様でした~。