さらに。。。。。

梅雨に到来するのか。。。。。

と思うような日が多々ある日が増えてきましたね

 

苦手な梅雨。。。。

乗り越えなくちゃですね~(><)

 

お布団も干せなくなるし・・・・・・う~ん、う~ん・・・・・・

 

と、シミッコ、またまたさらに。。。。。

スタイルチェンジしちゃいました(^^)v

 

さらに短くなりました すっきり~~~

 

この長さにしたのは、かなり数年ぶりですね~(бб)

何年ぶりかな~3、4年ぶりであることは間違いありません(笑)

 

シャンプーもドライヤーもなんて楽なんでしょう(笑)

 

私は丸顔なので。。。。子供っぽくなりすぎないように

今回は前下がりでカットしました♪ 

本当は前上がりの感じでもっと、ガッツリも考えていたのですが。。。。

 

33歳。。。。。

幼くなるのも。。。。。しかも丸顔強調は、勇気がなく(笑)

 

で、この感じにしたのですが、夏前にイメチェン、スッキリして気持ちも

 

髪型を変えるとやっぱり気持ちもいいですよね~(´▽`)

 

皆さんも梅雨に入る前にスタイルチェンジをしてのりこえましょ~

 

この梅雨に入ると熊本の湿度は、かな~り高いので

髪形がうまく、まとまらなくなりますもんね(´^`)

 

早めの対策もしておくと梅雨を迎えたときも楽ですよ(^^)