沖縄めんそ~れ

暑い・・・・・

すでに暑い。。。。。。溶ける・・・・・・(--;)

 

夏の苦手な私は。。。。すでに、やられております(笑)

 

昨日も朝から天気が良かったので洗濯物を干していたら。。。。

日差しがぁ~~(´□`)痛い~暑い~。。。。。

 

と、ベランダで一人ブツブツ。。。。。

 

と、さておき(笑)

 

先週末はbalance、

第2日曜を今月はお休みを頂いていたので連休でした

 

土曜の夜、仕事が終って友達と3人女子会~☆☆☆

    (誕生会かねてやってくれました(ありがとう~(>▽<))

 

何でも話せる友達との時間は楽しいですよね~

ついつい楽しくて沖縄料理、いろいろ食したんですけど写真、忘れてました(笑)

 

慌ててパシャリ!!!

沖縄のチヂミだそうです 美味しかったですよ~

最後はアイス好きのシミッコ、

沖縄の、さとうきびアイス~と友達はサツマイモアイス~

 

ウミブドウや沖縄のお豆腐、ゴーヤチャンプル美味しかったです(^▽^)

 

途中で店長さんが沖縄民謡を披露してくださいました!!!

 

この店長さん食べ物を運んでくるときから気になっていたのですが。。。。

沖縄弁なんですが・・・・・

覚えたのか? 沖縄の人なのか・・・・? 気になって気になって(笑)

 

思い切って聞いてみたら、やっぱり沖縄出身の方でした(´▽`)

 

陽気でとっても面白い方でしたよ

 

と、

この街の 「Si~Sa」 で偶然な出会いが!!!!

 

友達と話しながら食べていたら、とある3人の方がお店に入って来られました。。。

フッ と見上げると!!!

balanceお客さま夫妻とお友達? の方が!!!

 

おぉ!!!

と思ったのですが最初は壁側に座っていたので

通路で立ち止まっていただくのも申し訳ないと思って

後でお手洗いに立ったときに声をかけよう~(゜∀゜) と思っていたら、

先に奥様の方が気づいてくださいまして

 

なんて偶然なんでしょう~(´∀`)

 

ちょっと盛り上がってお話しちゃいました

 

凄く素敵なご夫婦Familyなんですよ~(お子さんがまた可愛いんです)

このFamilyには、ご縁があってか

よく外でバッタリ会っちゃうことが多々。。。。(笑)

 

balanceのお客様は素敵な、ご夫婦Familyばかりです(^^)

 

皆様は、いつもどんな休日を過ごされてますか~?