3兄妹の梅雨。。。。。

梅雨本番ですね。。。。湿度の高いこと。。。。(--;)

 

除湿機が欲しい。。。。。床のベタツキと洗濯物の臭いに耐えられない。。。。。

 

さて(笑)

balanceチビッコ3人、思い思いの梅雨を過ごしております(^^)

 

先週、レノンくん学校帰りに足元がびしょ濡れ。。。。。

聞いてみると朝から傘が川に落ちたらしい。。。。

  (おそらく振り回して傘が落ちたのでしょう。。。。怒られる!!! と思ったのでしょう。。。。

      それを取るために靴のまま入ったらしいです(*□*)

靴下がビチョビチョ。。。。朝から夕方まで気持ち悪かったはず。。。。。

 

傘は見事に折れてるし・・・・・靴も靴下もビチョビチョだし。。。。。

それは・・・・・父に怒られますよね。。。。。(--;)

だって、川って。。。。。。浅かったみたいなんでよかったものの。。。。

やっぱり危険ですからね(><) 私も深くなかったのか

と先に聞きましたもん!!!!

 

怒られて、テンション、ガタ落ちのレノンくん・・・・・涙涙涙 (><)だったので。。。。

写真は記念に折ってしまった傘を撮ってみました(бvб)

 

どんどんヤンチャッチャな少年になってゆきます

大怪我がないくらいの冒険をしていってほしいですね☆☆☆

 

 

ロミオくん。。。。。

またしても前髪をパパにやられました(笑)

彼は本当はレノンくんのように短くしたいみたいなのですが・・・・・

パパ(諏訪さん)の希望としては、まだまだBIGアフロヘアーにしたいらしく。。。。。

 

つまり・・・・・彼の意見も虚しく 「却下」 ・・・・・

美容師の息子に産まれたロミオくん・・・・・・Fight!!!!

 

しかし・・・・・前髪が。。。。。前髪じゃないくらいの短さ。。。。。。

この髪にする時の、ロミオくんの嫌がり方。。。。。

ママ(奥様)とシミッコ、かわいくて笑ってしまうのを堪えるのに必死でした(--)

 (笑われる イコール おかしい・・・・・と、ロミオくんの中には、あるので)

 

でも、愛くるしくて似合ってしまうのがロミオくんなんですよね~

 

 ☆写真、撮らせて~☆

 

と迫る私に少々、困惑気味のショットとなりました(笑)

 

 

カレンちゃん、順調に髪が伸びてきております(^^)

 

七五三が楽しみ楽しみ

女の子は男の子になかった楽しみ方がありますからね(´▽`)

 

しかし彼女は。。。。カットやシャンプーが3人の中で一番好きですね~

どんなに前髪を短く切っても人がカットしているのを見ると・・・・・

 

カットして~~!!!

 

と、言ってきます(笑)

 

最近は暑いので編みこみをしたりアップお団子ヘアーもサマなってきました~☆☆☆

 

それぞれの梅雨。。。。

もうすぐ暑い夏は、もう目の前までやってきているのですね~(б▽б)