父の日。。。。

ちょっと。。。。

遅れましたが。。。。。って気づけば・・・

6月、終りますけど。。。。。。(゜д゜)!!!!

 

6月といえば父の日がありましたね(^^)♪

 

2番目次男、ロミオくん、最近、頑張って幼稚園に行ってます

 

木曜日の体操教室もお友達と一緒で楽しいようで習ってきたことを教えてくれます(笑)

 

で、

幼稚園や保育園というと、こういう行事は、かかせないことがありますよね

 

父の日に今年はパパの絵を描いてきたようで☆

 

・・・・・パパ・・・・・

にしてはがあまりないような。。。。。。。メガネも。。。。。

 

パパ。。。。。なのか。。。。。。

 

と、諏訪オーナーに聞いてみたところ、

どうも諏訪オーナーのトレードマークの 「髭」 も実は。。。。。

幼稚園の先生に言われて描いたらしく(笑)

 

パパいわく・・・・・・

「おそらく誰も想像して描いてないな・・・・・」

 

とのこと。。。。。。(笑)

 

 

確かに。。。。。。昨日、ロミオくんにパパとママの絵を描いてもらったところ。。。。。

 

確かに男女の区別の絵を描いていたのですが。。。。。

 

ママは、可愛く髪を結んで唇も赤く描いているのに、

パパに関しては髭も髪も無く。。。。。。メガネもやはりなく。。。。。

しまいにはもない。。。。。。(-"-) う~ん・・・・・

 

ツッコンで、よくパパのお顔を見て描いてみ

 

と、言って見ると。。。。。。

「あぁ!!!

髪、もじゃもじゃ~。。。。。。」 まず、そこに気づき(笑)

 

次に 「髭~~~!!!!! 」

 

一旦停止。。。。。。。

・・・・・・・・次は?

・・・・・・・・・・・・・・・目、目!!!! (とシミッコが合図を送り。。。。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あぁ~!!!! メガネ~!!!!(笑)」

 

遅いよッ!!!

ロミオくん w(゜д゜)w 

 

と、ツッコミを私から入れながらカキカキしてました(^▽^)ノ

 

ツッコミながら隣で私、大爆笑(´▽`)

 

なるほどね。。。。。そりゃ幼稚園の先生もツッコミを入れますね

 

さらに

その隣奥で真似をしてカレンちゃんもお絵かきタイム!!!

 

レノンくんは鏡の前でワックスでセット中~!!!!

 

本当に3人兄妹それぞれです(笑)