~宮崎旅行~

スッカリ梅雨明けをしまして

暑い。。。。。。(--;)

 

先週、balanceは月に1度の連休でした(^^)ノ

 

オーナーFamilyの宮崎旅へお誘いを受けまして、シミッコも

宮崎シェラトンの旅へ便乗してきました

 

初の 「シェラトンホテル」 隣の県なのに・・・・・南国~(´▽`)

青くて高い綺麗な空と海がなんとも開放感~♪♪♪

 

43階まであるエレベーターに田舎者のシミッコ、ドキドキ(笑)

  (エレベーターのボタンが半端ありません(笑))

ホテルから見る外の景色は絶景でしたよ~(^▽^)

 

波打つ海に地平線が見てても飽きない☆☆☆

 

チビッコ、3兄妹と散策~ (いろいろレノンくん、教えてくれました)

到着してお昼を皆で食べて、すぐに3兄妹はプール(б▽б)

 

連休を利用して(ちょうど海の日だったので世の中も連休中ですね)

かなりのお客様の数でしたよ~
みんな夏を満喫してるんですね~(´▽`)ノ

 

カレンちゃんとオーナー奥様と奥様のお母様と一緒に、その後は温泉に入ってきました

海の近くということもあって温泉は塩湯☆

お昼から温泉~気持ちいい~(´▽`) しあわせ~(笑)

 

ロミちゃんは。。。。

皮膚が弱いのでこの塩湯がかなりの恐怖らしいんですけどね。。。。。

 

温泉後は、シェラトンを散策していたら地下のお土産売り場近くで

カレン姫の大好きなアンパンマン号を発見!!!

 

かなりのご満悦でした~

 

ホテル内には「カブトムシとクワガタ体験」というハウスもあって。。。。

レノンくんとロミオくん興味津々

入ったらロミオくん、怖がって触れてないし。。。。。

レノンくんは一番大きなカブトムシ、ヘラクレス(らしい)を捕まえてました

 

中に入ることを一緒に強要されましたが、かたくなにお断り(笑)

 

しかし、なぜか。。。。。

シミッコ、知らない他の子供にも話しかけられる始末。。。。。

 (ご丁寧に、虫がどんな名前でどんな特徴なのかも教えてくれる子まで(笑))

 

なぜでしょう。。。。。。ボーっとしすぎなのか・・・・・(笑)

 

最後の月曜日は宮崎にある、吊り橋にせっかくなのでドライブ~

ですが。。。。。。。

山へ登るに連れて、あんなに快晴だったのに。。。。。。

ドシャ降りに見回れ。。。。。。(--;)

車内ではオーナーが雨男だという話になり・・・・・(笑)

レノンくんは大量の鼻血を出す。。。。。Oh~No~!!!!

 

で、吊り橋はドシャ降りの雨の為に諦めて吊り橋の下に川遊びを出来る

お店がありまして、そこでなんとのお料理が船にのって流れてやってくる・・・・

 

なんとも文章で説明しにくい。。。。。。(--;)

 

回転寿司の新幹線の船バージョンだと思ってください(笑)

 

目の前の川を見ながら(田舎のおばあちゃん家みたいな)

泳いでくる鯉を見ながら、3兄妹テンション上がってました(^^)

 

鮎のご飯より、鯉に餌付けすることが一番、楽しかったようですけど(笑)

 

そんなこんなで、お腹いっぱい、温泉で癒され、川で癒され

楽しい旅でした~

 

最後にカレンちゃん、車で爆睡してるのにもかかわらず後ろで喧嘩ばかりをする

レノンくんにロミオくん。。。。。怒られっぱなし・・・・・(゜д゜)!!!

 

 

シミッコまで便乗しちゃって、楽しい旅時間ありがとうございます~(^∀^)♪