リゾート~夏~

夏休み、真っ只中のオーナーfamilyは今年の夏、

たくさん、いろんな場所に足を運ばれてます(^^)

 

4人目がもうすぐやってくるので

そう遠くまでは行けないのですが。。。。九州の夏を満喫中です

 

天草の海、美味しい海の幸、釣り!!! 三昧!!!

福岡佐賀リゾートホテル広いプール海!!!

 

子供達も大満足の様子です(´▽`)

 

写真は福岡の「海の中道」に行かれたときの写真みたいですね

 

子供達には大きすぎるチェアーを1人づつ占領中(笑)

 

九州といえど、素敵なリゾート気分を満喫中のfamily旅行

笑顔いっぱい日焼けいっぱい(笑)

 

今年は、たくさんプールや海に3人とも入って遊んでるので

とっても気持ち良さそうな会話が出てきます(^∀^)♪

 

やっぱり、チビッ子には、

暑い夏は、涼しくなれるプールや海が一番ですもんね(^^)

 

お盆は渋滞に、はまられたようで高速、大変だったみたいです・・・・(汗)

 

残りの夏休みもたくさん満喫できますように

 

・・・・・さて、レノンくん・・・・・

初の絵日記の宿題は、どの場面をセレクトするのでしょうか。。。。。?!

 

帰省ラッシュが続いてるみたいなので帰られる方など

運転等、気をつけてくださいね(б▽б)