~あやとり~

夏休みも残り。。。。。

約1週間となってきましたね。。。。。!!!!

始まりは長いですが。。。。。。

終わりに近づくと、早く感じるもの

ですね・・・・・・?!

 

きっと、やっと終る・・・・(--;)

と、ホッとされてる親御さんも多いはず(笑)

 

学校の給食が始まると本当、

お昼の準備が無くなる分、助かりますよね~

 

お疲れ様です!!

 

さて。。。。。。彼らは9月~起きれるでしょうか。。。。。?!

 

最近。。。。。長男、レノンくん、次男、ロミオくんのブームは・・・・・

「あやとり」 です。

 

素朴ですが、なにげに頭を使う遊び。。。。。

この前まで出来なかったことが、すぐに出来てしまうのが子供!!!!

レノンくん 「ゴム、ホウキ」 を起用に作ってます。

ロミオくん・・・・

なかなか思うように出来なくて眉間にシワをよせてます(-"-)

 

 

シミッコも、よく2人でのは、やっていたものの。。。。

1人あやとりは。。。。。あまり覚えてなく(><) 一緒に勉強中です(笑)

やりだすと大人も、はまりますよね~(^^)ノ

 

そういえば・・・・・夏休みの絵日記は、終ったのかしら・・・・

 

もうすぐ4人目がお顔を見せてくれます(^^)

夏休みが明けたら、

また賑やかなオーナーfamily姿をお伝えできるかと思います