~秋・冬~

朝晩の風がに近づいてきましたね(^^)

早くもっと涼しくなってしまえばいいのに・・・(笑)

 

クシャミと頭痛と喉のイガイガ、目の痒みが悩みですが・・・・(--;)

花粉め・・・・・(><)

 

それは、まぁ、さておき(笑)

 

今週の月曜日は弾丸で福岡にいってきました
お買い物券付きの日帰り新幹線つばめ

に乗って博多や天神をぐるりと散策してきましたよ(^▽^)

 

今回の目的は11月に旅行に行くので・・・・

お友達とその打合せも少々かねまして・・・・(^^)

 

急遽、決行してみました(^∀^)

 

で、夕方までは友達が仕事だったので1人でプラプラと(笑)

天神や博多周辺を散策してきました

 

調子にのってルンルンで歩いていたら、

暑い・・・・・足が痛い・・・・・ (運動不足です。。。。。(--;))

 

旅行のために、ウォーキングを再開せねば!!!!

 

しかし、やっぱり、福岡、楽しい~~♪♪♪

 

キャナルと博多駅のアミュに大好きな雑貨小物屋さんがあるので

そこでの私の集中力ときたら・・・・(笑)

この日は、秋・冬ものが何か欲しくて・・・・・

 (新幹線のお買い物券があるので何か欲しい・・・・・(笑))

 

見てると洋服も家具や雑貨も、なぁんでも欲しくなる・・・・(危険!!!)

 

そこはグッと堪えまして。。。。。

 

今回は、ベレー帽とお月様のネックレスを購入してきました(^∀^)

 

シミッコ・・・・購入すると早く身に着けたくて仕方がないタイプです・・・・

ということで秋なのか夏なのか分からない格好をしている日が・・・・(--;)

 

早く・・・・ブーツが履ける季節がこないかなぁ~

 

お店にもちょっと小物を購入してきたので

何かは、balanceにご来店の際に見つけてみてください☆☆☆