39歳・・・・男のロマン・・・・・

台風が近づいているようですが。。。。

藤崎宮の大祭が心配ですね(><)

 

出られる方は・・・・・

台風さんが、それることを祈ってます!!!!

 

さて・・・・

最近のbalanceオーナー

趣味・・・・お気に入り・・・・ハマっていること・・・・

 

とは。。。。。。

 

バイクです☆☆☆

 

今月9月5日は諏訪オーナーの39歳お誕生日でした

 

パソコン画面としばらくニラメッコしながら、

購入したいバイクや小物類に釘付けの日々・・・・・(笑)

 

迷われながらも。。。。決定したのが写真のバイクのようです

 

奥様とお子様と一緒に

菊池方面のバイク屋さんでルンルンで購入してこられました(^^)

 

納車日が数週間後だったのですが。。。。。

 

先に届く物が・・・・・すべて小物、小物、小物・・・・・

    (ヘルメットやグローブ、ステッカーなどなど。。。。。)

待てど・・・・・待てど・・・・

一番のお楽しみのバイクさんが・・・・・こ・な・い(-"-)!!!!


先週末は、ソワソワ、そわそわ。。。。。

やっと届いたのが今週の月曜日(きっとバイク屋さんも合わせてくれたのですね)

 

気分上々で楽しんでいらっしゃるようです

白藤周辺でバイクの音が聞こえたら・・・・・

白藤の小栗旬・・・・・(と言われております(б∀б)・・・・・た、たぶん。。。。)

と、声をかけてください(笑)

 

子供達のヘルメット姿がミニミニダースベイダーみたいでメチャメチャかわいいんです!!!

写真を送ってもらう予定なので、いつかアップしますので

そこは、またのお楽しみに~♪♪♪

 

お店に、ご来店の際は。。。。

下に、たぶんこのバイクが停まっているので、

お好きな方はバイク話で盛り上がっちゃってください(笑)