早々と。。。。

11月も気づくと半ばを過ぎようとしてますね~

月曜日にちょこっと用事があって
街に行ったら・・・・・ブラブラ歩いていたら。。。

 

気づくと街並が!!!
☆☆☆キラキラ☆☆☆

そう!!!
いつの間にか「クリスマス」という・・・・(笑)

これまた、コッテリ忘れておりまして(笑)

で、街が「クリスマス」イルミネーションなら・・・・

balanceだって「クリスマス」バージョンにしちゃおう~

 (別に戦ってないんですけどね(笑))

 

ってことで、扉、入ってすぐのエントランスをクリスマスバージョン☆☆☆

にしてみました(^^)ノ

 

 

さてここで問題です。。。。(б∀б)

この中に・・・・ナミヘイさん(カトチャン?)が隠れています・・・・

さて、どこに何体・・・・いるでしょうか・・・・

 

興味があったら

じ~~っと!!!
観て見てください(笑)

当てた人には・・・・・・・・・・フフッ。。。。。

 

答えはbalanceにて♪♪♪