本年も・・・・

2012年balanceの営業

無事に30日をもって終了いたしました~(^^)

ラスト5日くらいはバタバタしていましたが(笑)

ありがたいことです(^∀^)

 

365日を振り返ると・・・・
凄い遠い記憶のようにも、

昨日の事のようにも感じます。。。。。。。

 

皆さんにとって2012年は、どんな年でしたか

 

シミッコは・・・・

年末年始に東京旅行に行って11月には大阪・京都にも旅行に行きました。

ライブや舞台などなど自分の目でいろんなことに触れたり感じたり

人との出会いや繋がり、たくさんの事を感じたりした年でした(^^)

最初の目標としていたことを

少しは出来たように思います

 

2013年も、そんな、たくさんの事に触れて感じて

引き出し、自分の視野を広くしていけるような人でありたいです(б∀б)

 

諏訪オーナーfamilyには新たなニューファイスも増えましたし

長男のレノンくんも小学校1年生、ロミオくんの発表会参加などなど・・・・

めまぐるしく1年が足早に・・・・

来年は3番目のカレンちゃんが幼稚園に入園します

 

日々の生活の中に、

たくさんのHappyが詰まっている365日だった模様です(^^)

 

来年もいろんなことをお伝え出来るかと・・・・(б▽б)

お楽しみに~(=^^=)ノ

 

 

2012年、balanceに足を運んでくださった

たくさんの、お客様、本当にありがとうございました(^^)

 

お客様様のbalance、たくさん支えていただいてます☆
いつも感謝・感謝です♪

 

2013年も、

皆様と素敵な空間、笑顔・髪型のお手伝いが出来るように邁進します

 

来年もbalanceを宜しくお願いします

残り1日、よい、おとしを~♪