2月といえば・・・・・・

最近、春の足音とともに忍び寄る空気中に舞う・・・・・・

魔物・・・・・・・・

すでに翻弄されっぱなしのシミッコです・・・・・(ToT)

 

なんでだ・・・・・

こんなに酷くなかったはずなのに・・・・

なんなんだぁぁぁあ!!!!!(怒)

 

と、ちょっと怒りすら大気さんに覚えてしまえる私・・・・

 

体力が落ちてるんですかね・・・・(--;)

悲しき現実を受け止めるしかないのか・・・・

 

いや・・・・そんなことは無い!!!
なんとか毎年、力いっぱい抵抗したくなるのです!!!!

 

酷くなればなるほど・・・・・(笑)

 

なんとかして対策を練らねば

大好きなに辛くなるなんて耐えられない・・・・・(><)

 

このままでは、この季節が嫌いになってしまいそうです(涙)

 

と・・・・・・

いうわけで最近ブログアップが、ちょこっと、

ご無沙汰になっておりまして。。。。。(汗) 

 

皆さんは、花粉風邪、今年はPM2.5といわれるものも含まれてますね

 

体調は大丈夫ですか

春先は何かと体調を崩しやすい季節ですからね!!!

なんとか菌をはねのけれるように過ごしましょう~♪

 (私が言うと説得力が今回ないんですけど(汗))

 

さて、もう話を変えちゃいましょう!!!(笑)

2月というと・・・・・

☆バレンタイン☆ ですよね~(^^)ノ

 

好きな人や友チョコ、義理チョコなどなど。。。。

今年はチョコを購入する人が多かったとTVでも言ってましたが!!!

どんな日を過ごされましたか~?!

 

シミッコは、また2月に入っても忘れておりまして(゜д゜)!!!
焦って

購入と友達に頼まれていた生チョコをちょっと遅れて作成しました(笑)

 

ちゃんとbalanceチビッ子とオーナーにも渡しましたよ(^^)

 

今年は

バレンタインの前のお休みが祝日だったので高校の同級生と久々に

ランチ会もしてみました(^^)

子供ちゃんがスクスク成長していくので毎回、会う度に会話が面白いです

 

美味しいご飯と会話は、いつもあっという間ですね~

 

友達と子供ちゃんにも

少しだけバレンタインのプレゼントを渡したら大喜びでした (わ~い♪)

 

2月~3月までは、月日が少ないのであっという間に過ぎますよね

 

苦手なこともあるけど・・・・・・

楽しいことを少し見つけながらなんとか乗り切らねば(笑)