~成長~

3月に入って5日も立ちましたが・・・・

いよいよ花粉本番って感じで・・・・涙涙、ズルズルの日が・・・・(--;)

おかげさまで今年はPM黄砂がプラスされてるので

早々とシミッコ、声がガラガラ、になりまして(笑)

今週はbalanceには、オカマ声のシミッコが働いております~

このような声なので・・・・
お客様には少々、電話が聞き取りにくくなってしまうのですが・・・
 (声の人証確認が分かりづらいかと思いますが

          シミッコですのであしからず(笑))

 

花粉症やPM、黄砂で悩まされてる皆様
早く去って欲しいと願うばかりですね・・・・・(´д`)ノ

 

 

さて話を変えまして
2月はレノンくん、小学校でマラソン大会があったみたいです
勿論こういう行事に参加するのは初めて!!!

 

諏訪オーナーがちょこっと抜けて応援にかけつけました

頑張って完走した模様です(^^)ノ
頑張ってるんですね~
動画を見せてもらいましたが一生懸命の顔、輝いてました(б▽б)

 

泣けちゃいますね(>∀<)

レノンくん帰ってきて、マラソンの記録(タイムなどなど)をみせてくれました!!
マラソン大会の日が一番タイムは短かったみたいなので・・・・

諏訪パパの声援効果、なんでしょうねp(^^)q

 

 

3月に入って3日は、お雛さま!!!
ロミオくんが「お雛さまの飾りを作ってきました」

バスのお迎えに行くと、すぐさま、お得意顔で披露してくれました

去年はママの日やパパの日の似顔絵も描いてきましたし
日々、成長してるんですね~(´▽`)

 

後は年長さんの1年間で好き嫌いの給食の克服!!!
ロミオくんは諏訪オーナーに似て。。。。大の野菜嫌いなのです(゜д゜)
 (オーナーは今でもキュウリや漬物だけは絶対に食べません!!!)


つまり・・・・

給食の時間が、いや~な悩み時間なのです(--;)

 

どうやらロミオくん最近のかなりの悩みのようで・・・・

小学校に入ると、さらに給食の量も増えますもんね(><)

後1年で少しでも食べれるようになりますように!!!
頑張れ!!!!

 

と、

最近のbalanceチビッ子長男くんと次男くんの成長話でした~(^^)ノ