☆一目惚れ☆

4月に突入したのに・・・・

風が冷たいのは・・・・なぜに・・・・?!

 

寒いよ~(><)

洋服を春物に替えたから、より寒い!!!

 

風邪に気をつけなくちゃですね~

 

久々に一目惚れした商品に出会ったので(´▽`)
購入しちゃいました~

 

最近、myブーム。。。。。ドットです(笑)

 

一時ボーダーに目がいっていた時がございましたが・・・・

最近、ドットに目がありません(笑)

 

こうなると危険な私・・・・(気をつけないと(汗))

 

私、ぺた靴が少なくて。。。。

 (結構ペタ靴は、仕事してると足が痛くなるんです)

  (普通、逆なんですけどね)

でも、最近シューズに、はまってるのでシューズで可愛いのないかなぁ~

春靴で元気カラーのシューズ系が欲しかったのです

 

探していて・・・・・

 

この靴に出遭いました!!!!

(**)

私の心を射止めてくれました(笑)

 

アシメカラーのドット模様の元気にしてくれるシューズさん!!!

  (派手。。。。なのか。。。。。(**))

 

かわいい~んですよ

早速、履いてます(^^)

 

足元が明るいと、なんだか気分も元気になれますね~

 

そして外に外出したくなる・・・・・

   えぇ・・・・危険ですとも(笑)

    (浪費しないように気をつけます(笑))

 

この靴は結構ペタっとしてるので2cmのインソールを入れて使用してます
 (下が、コンクリの上にほぼいるので、結構そのままだと足、痛いんです(笑))

 

今年の春は、このシューズで元気にお仕事、頑張っちゃいまぁす(^^)v