犬×猫 と パンケーキ

最近のお天気は、なかなか気紛れさんですね~(б。б)

 

気象予報士さんも頭を悩まされてることでしょう(--;)

 

久々の仕事をしての月曜休みに

どうしても読んでしまいたい本がありまして!!!

 

お昼までは体を休めて。。。。お昼過ぎから読もうと思ったのですが

家の中だと何やら寝てしまいそうだったので。。。。

ちょっと調子もよさそうだったのでcafeへ足を運んでみました

 

食べてみたかった「パンケーキ」

と美味しいコーヒーを・・・・食べだしたましたが・・・・・

 

お、お、お腹が・・・・く、く、くるしい。。。。。。(**)

 

とっても美味しいのに。。。。お腹が苦しい。。。。(涙)

 

でも読みたかった本も読んだので満足!!!
   (お店の新メニューに必須な本だったので読んでおきたかったのです)

    (休んでる間に読みたかったのですが

      本屋さんで見つけれなかったんですよね~(--;))

あっ!!
このパンケーキは「まどcafe」です(^^)ノ

  (足を運んでみてくださいね)
お向かいには雑貨屋さんもあるので楽しいですよ

 

 

もう1つの写真

 

「犬 × 猫」 シューズ

 

は・・・・・

ふざけてるでしょ (゜▽゜)

 

いえ。。。。いたって正気です(笑)

 

6月は自分の誕生日だったので、ご褒美に靴を購入してみました

  (歩き回って探すことは出来なかったのでネットで散策)

 

!!!!

 

なんだこの、インパクト大アシメ靴!!!!(笑)

  (私の心をワシヅカミ☆ えぇ。。。。弱いんですこういうの・・・・

                    つい心が惹かれちゃう(笑))

 

犬と猫・・・・・・34歳。。。。ダメ?

いや。。。白黒だし・・・・子供っぽくなりすぎないよね。。。。。

いいかな。。。。。う~ん。。。。う~ん。。。。。

    自分に言い聞かせる事、数日。。。。。 (ブツブツ。。。。(笑))

 

プライスもお手頃価格だったので購入しちゃいました

 

履き心地も軽くてOK☆☆☆

 

唯一、一つだけ物足りないのは高さ!!!
ペタ靴なのでもう少しだけ高さがあるとでした(笑)

白黒なんで、いろいろ合わせやすくて早速、重宝してます(o^^o)

 

やっぱり

なかなかインパクトがあるので・・・・

歯医者さんに行くと必ず誰かに突っ込まれます(笑)


 

balanceにも、たまに履いてきてるので見かけたら

この足元の犬と猫に話しかけてください(笑)