お泊り。。。

7月12日、金曜日、晴天!!!

午前9時12分。。。。。熊本駅出発~!!!!!

balanceチビッコ、二男ロミオくんは今年、年長さんであり。。。。

彼の通う幼稚園は、年長さんになると、お泊り保育が1泊あります

 (しかもJRで現地へ向かいます。。。。。)

 

駅で、しばしのお別れTIMEは、涙の時間のようです、、、、

 

一番上のお兄ちゃん、レノンくんは、この

「お泊り保育」

には参加していないので諏訪オーナーfamilyではの「お泊り保育」

 

ドキドキ。。。。。

果たして彼は泣かず帰ってこれるでしょうか・・・・?

 (夜は。。。。。泣くでしょうね~(--;))

 

昨日の夕方まで行く事をためらっていたロミちゃん。。。。

今朝も笑顔ピースの裏には内心ドキドキ。。。。。

 

出発前は不安な涙を我慢していた模様です!!!!

  (が、頑張れ~!!!! ロミちゃ~~~んp(゜▽゜)q))

    (思わず叫んじゃいますね~(><))

 

早朝からlineでオーナーから写真がシミッコの元へ。。。!!!

 

ロミちゃんの頑張ってる姿に

なんだかシミッコも泣けてくるではありませんか(笑)

 

写真みながら「ロミちゃ~ん!!!!」

って朝から、そわそわシミッコもしてしまいました(笑)

 

 

ママ、パパ、カレンちゃんとニコルくんに

お見送りをされて無事に旅立ったロミオくん。。。。。。。

 

明日には1つまた成長したロミオくんの笑顔が見れることを願って。。。。

 

勝負は今夜・・・・・・ロミちゃん!!!!

君なら、やれる!!! 

 

帰ってきたからの話が楽しみですね(^^)ノ

 

balanceご来店時、ロミオくんが居たら。。。。

お泊り保育話をしてみてくださいね(^^)v