~SUMMER TIME~

猛暑の日々。。。。。(--;)

 

人間の温度をはるかに上回る温度。。。。。

太陽さん。。。。。。暑いですよ。。。。。。

 

さてさて、

夏休みも後半戦となって参りましたね(^^)
宿題やお弁当などなど。。。。親御さんは大変な期間のはず・・・・!!!

もう少しです!!!

頑張ってください~~~p(^^)q

 

 

諏訪オーナーfamilyも夏休みを満喫中ですよ~

 

オーナーが珍しく。。。。。

ブログを書く。。。。。。と、意気込んでいたのですが・・・・・

 

待てど暮らせど・・・・・

一向にパソコンのHPが開かないので。。。。(笑)

 

今年もシミッコが、オーナーFamily

☆SUMMER☆TIME☆

模様をお知らせしちゃいます~(笑)

 

 

ではでは・・・・・・

 

7・8月は海三昧です

天草の海と福岡の海ノ中道にあるルイガンスという所などなど

    (ルイガンスは写真でみせてもらいましたが

      南国を思わせてくれるリゾートって感じで素敵ですよ~)

 

美味しい海のお魚さん達をパクパク。。。。

元気に海に潜り・・・・・チャプチャプ・・・・・・

もうすぐで1歳になる「ニコルくん」も、初、海~☆☆☆

              (おむつのまま・・・・(笑))

BBQをしたり~~

玉名の花火に行ったり(^^)

   (かなりの人の多さだったみたいですが花火は凄かったみたいですね)

 

海に行かないときは大きなプールで遊んだり

   (すごいショットの写真でしょ? (笑))

 

夏の想い出が今年もたくさん出来たみたいですね~!!!

 

レノンくん。。。。宿題・・・・・進んでるのかしら、、、、、?!

 

詳しい話は、balanceに、ご来店の際にでも想い出話を

たくさん聞いてみてください~~ね

 

皆さんは、どんな夏休みをお過ごしですか

 

お盆休みに突入されてる方も帰省の道中には

気をつけてくださいね!!!

 

お仕事をされてる方。。。。ともに頑張りましょう~p(^^)q

 

まだまだ熊本は残暑が残る季節ですよね~(--;)

10月中旬までは確実に昼間、暑いですもんね。。。。。

 

疲れてる時。。。。

気分転換をしに。。。。。 balanceへ涼みに来てくださいね~(^^)ノ

 

balanceオーナーの 

☆SUMMER☆TIME☆

話がたくさん聞けますよ(笑)