久々~映画~

10月突入しちゃいましたね!!

うっかり半袖で寝ると。。。。

朝方、寒くて目が覚める・・・(**)

 

風邪に注意ですね~!!!

 

今週の月曜日は「ヘッドスパ」の勉強で朝から講習を受けてまいりました

 

8月~スタートした「ヘッドスパ」

おかげさまでリピーターもちょっとづつ増えつつでございます(^^)v

 

まだまだ、さらに気持ちよく癒しの時間にするために

勉強していきますので毎回、癒し時間を自分へのご褒美にしてくださいね~

 

なるべく心地のいい時間を目指しているのですが

その時の状況で少し時間が前後することがあるので、

そこは、ご了承いただけると思います(><)

スタートしてまだ感覚が少々、

掴めていなくてテンヤワンヤするときもあるかと思いますが(汗)

もっともっとよりよくなるようにしていきますね(^^)♪

 

で、

勉強が終った後は・・・・・・

楽しみにしていた映画 「謝罪の王様」 を観てきました

 

面白かった~~~♪

 

笑った~~~~~♪♪♪

 

クドカン~アベさん~出演人が面白すぎ~!!!
竹野内さん、かっこいいし~かわいいし(笑)

 

笑いと、なるほどね~!!!
っと思う場面もいっぱいありましたよ(´▽`)

 

人は、なぜ誤るのでしょうが。。。。

どんな時に何のために誰のために謝るのでしょうか?

 

と、いうようなことがコネタを交えつつ。。。。

なるなるほどほど!!!!

みたいな(笑)

 

クドカンワールドが好きな方は

是非、足を運んでみてくださいね~(^▽^)

 

涼しくなって来たので何だか、いっぱい活動したくなってきますね