~感涙~運動会~

10月13日、秋晴れ3連休ど真ん中、

 

balanceチビッコ2男、ロミオくんと3番目、カレンちゃん

幼稚園の運動会でした

 

2男、ロミオくんは年長さん・・・・今年が最後の運動会です

 

2年前・・・・

テントから脱走ばかりして競技に参加しようとしなかったロミオくん・・・・

かき氷を食べて、抱っこされて涙涙だったロミオくん・・・・

 

今年は、かなりの成長でした☆☆☆

 

パパもママも皆そんな成長したロミオくんの姿と、

かわいいカレンちゃんの姿に目に涙が。。。。ウルウル・・・・・・~~感動~~

 

年長さんの出番は最初から最後まで多くて

ロミオくんは、その日、大忙し(^^) 

 

ちゃっかり、かき氷、今年も食べてましたけど(笑)

 (この、かき氷、彼・・・・

   買ってきてそうそうテントに着いたら一番、美味しい部分をドーンっと

      こぼしました!!!! さすがロミオくん(笑))

 

主役のロミオくん、組み体操もニコニコお友達と、すごく楽しそうで

かけっこも頑張ってました!!

(2番目だったのに・・・・ゴール前で、こけましたけど・・・・)

 

リレーもマーチングでは細い体で大太鼓を力いっぱい叩いて動いて(^▽^)

 

いや~さすがに涙が、目頭が熱く。。。。シミッコもポロポロと・・・・(笑)

 

幼稚園や保育園は涙が出るように出来てるんだな(=^▽^=)

 

カレンちゃんのダンスも一生懸命で可愛くて可愛くて♪♪

 

最後まで、泣き言も言わず2人とも凄く頑張ってました☆☆☆

 

凄いな~~~!!!!

子供たちの頑張ってる姿は、いいですね~

 

素敵な1日でした(´▽`)