七・五・三

11月4日、秋晴れ~晴天~!!!!

 

休日のbalanceでしたが・・・・

朝から、とっても賑やかなスタートでした(^^)

 

本当は3日の日に・・・・
残念ながら、その日は空のご機嫌が微妙な・・・・

balanceオーナー・・・・実は雨男らしく・・・・

オーナーが動こうとすると雲行きが・・・・・怪しくなります(笑)

 

と、ブツブツ土曜日に言ってらっしゃいました(笑)

 

でも、そのおかげで?
4日は、とっても良いお天気でした(^^)

朝から主役の花恋(カレン)姫あんみつ姫に変身です

この為に伸ばしてきた髪を日本髪にして
かわいいママの時にも着られていた着物を着て

髪の毛のセットの途中から少し飽きてきてましたけど・・・・

着付けの時には、すでに睡魔が・・・・Zzzzzzz。。。。。

 

流音(レノン)くん流澪(ロミオ)くんも ビシっ!!!
と、蝶ネクタイで決めてきてましたよ(б▽б)

 

・・・・・

よく、ドラマや映画で、人からも耳にしますが・・・・

レノンくん・・・・朝から少々、ふてくされ気味です(笑)

 

まぁ・・・・今日は主役じゃありませんからね~!!!

 

この日の主役は、やっぱり、カレン姫ですからね

 

写真を3ショットで撮りたくても

  (本当は4ショットしたかったんですけど)

 

なかなかレノンくんの顔には笑顔が出てくれませんでした。

     (そして、さらに怒られて、さらに、

            ふてくされるという負の連鎖。。。。)

 

川尻神社には、たくさんの着物を着た七五三の子供達が!!!

か、かわいい~♪♪♪

 

皆、親御さんの想いが、たくさん詰まってるな~(´▽`)

 

と、遠くから、ニコちゃんと一緒にシミッコ、見つめておりました(笑)

 

 

家族写真を神社でとって・・・・・

     (バッチリ撮りましたよ~☆☆☆)

3人とも何が嬉しいって・・・・・?

 

そりゃ・・・・千歳飴の入っている袋の中ですよね~~(笑)