♪クリスマスバージョン♪

12月に入ると、なぜか・・・・

慌ただしいような・・・・・・・・

 

気持ちが、先走るような気持ちになるというか・・・・

 

そんな12月も、もう6日目!!!

街が周辺が、クリスマスバージョンに変わってる(゜д゜)!!!!

大変!!!
balance、出遅れました(笑)

 

いつもは、エントランス部分だけのクリスマスを今年は

ちょっと広げて? balanceの外にもクリスマスの装いを♪♪♪

 

小さなサンタさんや、可愛いリースがbalanceに御来店の際には

お出迎えしてくれますのでお楽しみに~(^^)ノ

 

今年は、なかなか面白いディスプレイにしてます(笑)
 (白いツリーにハードなクマさんが絡み付いてたり・・・・フフッ(笑))

 

 

あっ!!

12月は、balancも混雑が予想されます

ので、早めのご予約等を頂けると、ご希望の日時が取りやすいかと思います。

 

忙しい皆様の為に、なるべくお待ちの無いように!!!
と思っておりますので、連絡いただければ~と思っております(^^)

リピーターが増えつつある「ヘッドスパ」 も時間を要しますので

予約時に一言お伝え頂けると助かります。

 (混雑等の場合は、ゆっくり施術を提供できない場合がありますので

  次回へとお話することもあるかもしれません(><)

     ゆっくり時間を過ごして頂きたいメニューなので、すみません(><))

 

 

さて、今年もbalanceチビッコの元にもサンタは

            やってくるのでしょうか~???

慌てんぼうのサンタさん?

はたまた、のんびりサンタさん?

は、何をチビッコ達に持ってきてくれるのか楽しみですね~

 

皆様の元にも素敵なサンタさんが、やってきますように~(^^)