2013年・・・・本年も・・・・

クリスマスが過ぎて・・・・

 

balanceチビッ子達のもとにも

無事に今年もサンタさんが来ていたようです(^^)♪

 

それぞれのプレゼントがサンタさんより届き、

喜びとともに冬休みを満喫中のようです~~~

 

クリスマスの前には発表会もあり、

ロミオくん、カレンちゃん、頑張って踊ったり演奏したりと

笑いあり涙ありの時間だったようですよ(^^)♪♪♪

 

シミッコも観たかったな~☆☆☆

 

 

さて、

2013年のbalance営業12月29日を持ちまして終了です。

 

12月は気付けば日が、時間が・・・・

過ぎて行きまして・・・・(**)

 

やっぱり、なんだか・・・・バタバタしてしまいました(汗)

焦っていた大掃除もなんとか気になる部分は☆☆☆

 

2013年の営業が無事に終ることが出来て

 

皆様に「よいお年を~~」

 

の挨拶を今年も出来て嬉しい限りです(^^)

 

皆様とたくさん、お話をして、いろんな時を過ごせた365日

どれもこれも、感謝と笑顔になることがたくさんの時間ばかりでした

 

毎年この時間を、

「ありがたいな~」

っと一番思う瞬間かもしれません(^▽^)

 

たくさんの人に出会ってお話をして、綺麗のお手伝いが出来て

笑顔を渡す側なのですが逆に、たくさん貰っております

 

いろんな方に支えられたbalanceの2013年は素敵な1年となりました

 

来年も皆様の笑顔のお手伝いをするべく

balance、邁進しますので2014年も宜しくお願いいたします。

 

残り後2日、皆様にとって

素敵な年越しができますように

 

「よいお年を~~」