2014☆あけまして☆

♪明けましておめでとうございます♪

 

本日より

  balance2014・スタート

 

           しております(^^)

 

5日間のお休み・・・・

日頃こんな連休ないから長いな~♪♪♪

って、

ルンルンで迎えた5日前の30日が懐かしい・・・(笑)

 

目覚ましをかけずに、

ぬくぬく愛犬と布団の中でゴロゴロ迎えられる朝が幸せでした(´▽`)

 

しかし・・・・

休みってなんでこんなに早く24時間が過ぎるんでしょうね~

 

びっくりするほど何も本当にしてないのに・・・・(汗)

 

 

お正月も関係なくお仕事されてる方

お疲れ様ですm(v。v)m

 

明日まで休みの方、後1日ゆっくり過ごされてくださいね

 

帰省されていた方、今から帰られる方、

道中、くれぐれも気をつけてくださいね!!!



さて、

今年はどんな年になるかな~☆☆☆

 

シミッコは今年、ずっとやりたかったこと。。。

30代に入ってから思っていたことを、この年は実行する年!!!

 

と、去年から思っていたので動かなくては

 

いろんなことを思って、感じて、その軸がぶれないように

 

やりたいことに向かって突き進む、そんな年になるように1歩1歩

進んでいけたらいいかな~

 

あっ

もちろん旅行もしたいな♪♪♪

 

 

balanceも今年は丸8年・・9年目に突入します!!!

おぉ!!!
月日が早すぎる。。。。

 

いろんな時間と空間を皆様と感じながら過ごしてきた

この時間は、かけがえのない素敵な時間です

 

たくさんの方々と出会う事ができ、

お話や体験をさせて頂き、とにかく感謝感謝です(^^)ノ

 

これからも、いろんなことを共に感じたり思ったり出来る場所、

また居心地のいい空間だと思っていただけるように・・・

 

最後は笑顔で扉を開けて明日の1歩を踏み出せるような(^^)♪

 

そんなbalanceでありたい!! と、思います

 

今年も宜しくお願いします。

 

 

2014年が皆様にとって飛躍の年でありますように~☆☆☆