お知らせ~!!

お久しぶりのブログなのですが・・・

 

気付いたら!!!
3月!!! って(゜д゜)!!!

 

やだ!!!

うっかりしすぎ(笑)

 

最近メチャメチャ、奴が飛んでますよね(--;)

薬のせいか・・・鼻水のせいか・・・いよ~~に帰ると眠くて・・・Zzzz

 

 わたくし・・・・帰ってからの記憶があまり、ありません(**)

 

 

さて、3月ということは、もうすぐ4月ですよね。

 

2014年4月~日本は消費税が8%にアップ・・・((´^`)ガーン)

 

ですね~(´^`)

困る・・・・しかも、10%アップも視野に入れておかなくて・・・

なんだかな~ですよね・・・

 

仕方ないとは分かってはいるものの・・・

自分の未来がなんだか・・・不安になってしまうものですよね・・・

 

で、心苦しい気持ちは、あるのですが・・・

balanceも8%アップに伴い、4月より金額表示が変わります。

 (5% → → 8%表示に切り替わります)

 

詳しい金額は後日、

4月に入ってからの、お知らせになるかと思いますので

その際にはまた、ご報告させて頂きますね!!

 

しかし。。。

昨日のポカポカの感じは・・・・春到来なのでしょうか?

 

う~ん・・・・夜になってくると今日は風が冷たいですね~!!

 

あっ!!

ちょっと前に、母が「植木市」に行きたい・・・・

と、要望があったので、行ってきました

 

春の香りのするものが、たくさん

写真はですが、シミッコは「オリーブの木」に興味津々で

ず~っと見てました(笑)